アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
R.HIRASAWA BLOG
ブログ紹介
日々の戯言をベースに、ガンプラ改造、レジンキット作成をおりまぜてみました。
簡単に言えば、なんでもありです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【Diary】-GHL005
「やりました。」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/17 00:30
【艦これ】-潜水艦の運用。
「まぁ。抜け出せないほどハマってるねぇ〜」 お久しぶりです。 9月ぐらいに大湊警備府に着任して以来、 まぁ、例に漏れず「艦これ」にハマって、抜け出せなくなっておりますw 1/700 ウォータラインもいくつか手を出したのでそのうち作ります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/04 00:27
【GunpLa】-GMスナイパーII - II
「ラブレボ2013も終わってしまった」 あぁ。次は何を目標に・・・ キャラホビ、 柳麻美さんのワンマンライブ、 ゆいにゃんのバースデイライブ、 ゆゆ式ファンイベント。 10月末ぐらいまで予定がつまってる・・・ うん。がんばろう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/05 23:50
【GunpLa】-GMスナイパーII - I
「ワンフェスが、終わってしまった・・・」 閉鎖してしまおうかとも思ったんですが、 無理のない範囲でちょいちょい更新していこうと思います。 いつまで続くかは、God Only Knows・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/30 01:04
【PLamo】八九式中戦車甲型 あひるさんチーム III
「完成したよ!」 と、言うことで。 わっち初の戦車が完成しました。 それでは、ご覧下さい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/08 00:22
【PLamo】八九式中戦車甲型 あひるさんチーム II
「戦車、増えたぁ…」 B1bisってなんだよ。 ティガーIってなんだよ。 IV号の砲身変えるなよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/05 00:03
【PLamo】八九式中戦車甲型 あひるさんチーム I
「いつか、いつの日にか。戦車のプラモを!」 これは、そう思って積み上げた箱。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/01 01:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

エントリーコンペ

ずをコン third 画像
ガンダムヘイルズでエントリ

【RE:GAT-X】
画像

ソードカラミティー でエントリ

センボンガタナ 2ed画像
ガンダムヘイルズ でエントリ

R.HIRASAWA BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる